アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
落ち零れ絵描きは鶏好き
ブログ紹介
絵・ヲタ話専用ぶろぐ。
勝手にリンクは貼らないでくださいませ。
更新不定期。

(・ω・)つ通常ブログ
zoom RSS

− タイトルなし −

2008/01/14 01:02

書いてたのに送信し損ねてたバトンヾ(´ω`)ノ

[>好きになったら自分から告白する派?
うんー
告白されるようにするとか
そんなん無理だもん(・∀・;)

[>好きじゃない相手と付き合える?
好きな人いなかったら
ノリで行ってしまうかも(笑)

[>恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
絶対かなしい(´;ω;`)

[>S?M?
Sだろ!て、よく言われるけど
両方イケるかもしれないw

[>甘えたい派?甘えられたい派?
甘えたい(*´・ω・`*)

[>何フェチ?
手!

[>どんな服装が好み?
カジュアルで普通な感じ
あの人がそうなので←

[>どんな体型の人が好き?
あんま背高いのやだな〜
って思ってたけど
実際関係なかったよ(笑)

[>どんな体型の人が嫌い?
極端なデブまたはガリ

[>どんな髪型の人が好き?
全体的に長めー
前髪は目にかかるくらいが‥
ってあれ?^^ω

[>好きな人はいますか?
もはや周知の事実w

[>その人のどこに惚れたの?
笑顔
優しい
天然

おっきい
頑張るとき頑張る
大人
子ども
雰囲気
要するに全部(笑)

[>告白はなんて言われたい?
大好きな人から言われるなら
なんでも良し!
贅沢言えるほど余裕ないしw

[>バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかった物
みんなの手作りお菓子さー(○´ω`○)♪

[>今までで一番うれしかった告白は?
や、されたことないから(´・∀・`)

[>逆に嬉しくなかった告白は?


[>どんな性格の子が好き?
普通にあの人のような‥←
直感で好きになっちゃったら
どんな性格でも許せちゃうよね( ̄ω ̄)

[>好きな人には毎日連絡したい?されたい?
したいけどー
あの人は、したくない派だろなあ‥

[>浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
無理‥そんな心広くない(´-ω-`)

[>束縛する人?
と思う

[>束縛する人と付き合える?
多少はして欲しいよー

[>もらってうれしいプレゼントは?
なんでも!

[>遠距離恋愛はあり?
アリかナシかってことならアリ。
経験て意味ならー、
ある意味今そうだよw
県ちがうもんー

[>恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?
人間として最低限のこと守ってくれたらいいかとー

[>恋人にされてうれしいこと。
あたしなんかの為にしてくださるなら
もう何でも。

[>人前でイチャイチャできる人?
わかんねえw

[>親友と好きな人がかぶった!どうする?
こそーり好きでいる

[>お揃いで指輪を買いました。どこにつける?
左の薬指(・∀・)お

[>異性のどんな行動に胸キュンする?
行動ってか笑ってるとき‥(P∀`q*)
あと、さり気なくレディーファーストだったり
さり気なく優しかったり
そんな行動。

‥異性ってゆーか
あの人そのもの(^ω^)←

[>指名する人は?
いづたん

千颯
あかす
くろこん

まあいつもの方々w
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


作り笑いで見送った 夢も希望もすり減らした

2008/01/03 19:50
画像

結局手直しはせずー
そして失敗作を生み出す(笑)

イマイチPC絵にやる気が出ない今日この頃´`
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


両手にいっぱい恋と花火

2008/01/03 01:12
画像

眠すぎて力尽きー・・・。
気が向いたら明日手直しするかも。
おやすみ〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2007/12/22 18:44
画像

こんなマジメにパソで描いたの久しぶりっ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今というほうき星 きみと2人追いかけてた

2007/12/21 01:39
画像

予備校の帰り道で、
このお絵かきの構図とか考えるのが
なかなか楽しいです(○´ω`○)


今日は夜道をチャリで突っ走ってて
天体観測きいてて、
個人的にあの曲は夏っぽいんだけど
寒い中で聴く天体観測もいいなーて思ったっ


あ、絵とは全然関係ない話。笑
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0


ひさびさー

2007/12/20 01:04
画像

PC絵リハビリです
線が気持ち悪いなあ・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


彼氏できますた(^ω^`)

2007/10/09 22:49
あかすより先にくろこんから回ってたっ

「心理テスト?!バトン」

*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

= A =
学級委員をやったことがある【○】 小学生んときっ
長(男)女である【○】 兄貴がいるがー
相談されることが多い【×】 基本自分が聞いてもらう(笑)
お年寄りには必ず席を譲る【×】 必ずとは言えない(-∀-;)
成績は中の上より上【○】 まあここでなら言ってもいいよね
人前でメイクするなんてありえない!!!【○】 メール勝手に見られるのと同じくらい無理

丸の数【4】個


= B =
何もない所でよく転ぶ【×】
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【×】
好きな色はピンク【○】 だいすき(^ω^)
人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】 むしろ早い
何か集めているものがある【○】
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】

丸の数【3】個


= C =
初対面の人と話すのが苦手【○】 かなり猫かぶる
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】 でも決めてくれない
人前に出るのが苦手【○】 だいきらい
校則は破ったことがない【×】 まあ人並みにw
細かい作業をするのが好き【×】 絵描きなのに‥笑

丸の数【3】個


= D =
女友達より男友達が多い【×】 さすがにねー
声が大きいとよく言われる【○】 しょっちゅうだ!!
自分の知らない子に名前を知られていることがある【×】
自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】 うちのクラスはうるさいことで有名
文化祭や体育会は燃える!【○】 だいすき
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】

丸の数【3】個


= E =
年齢より2歳以上年上に見られる【×】 一コ上ならある
1人でいるほうが楽【○】 友達好きだけどッ
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】
自分はめったに怒らない【○】
早く結婚したい【×】
学校の友達に言っていない秘密がある【○】

丸の数【3】個


――――――――――――――――――
結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


優等生‥
今のあたしには辛い(´・ω・`)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ばとん放出ーっ

2007/10/09 22:48
「SM診断バトン」

★☆強制だお☆★

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする
→×
むしろ泣く

☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく
→○
ごめん(´;ω;`)

☆よく行儀が悪いと言われる
→○

☆掃除が大の苦手だ
→×

☆よく親子喧嘩をする
→×
さいきんはー

☆テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる
→○

☆好きな人に心にもない事を言った事がある
→×
いじるけど行き過ぎないよーにしてる(笑)

☆リレーは得意な方だ
→×
今は死んでる

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる
→○

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
→×

☆球技系のスポーツが好きだ
→×

☆逆に水泳などは嫌い
→○

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手
→○

☆朝に弱い
→○

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
→×
気付かない(^ω^)←

☆ハンカチなんか持ち歩かない
→○
女の子は持ち歩かなきゃなんだて‥(´・∀・`)

☆甘いものがあまり好きじゃない
→×
死ぬ程好きw

☆だいたいのものは素手で倒せると思う
→×

☆友達に叩かれると、叩きかえす
→○
バイオレンス!!(・∀・)笑

☆最後に、正直この心理テストを答えるのがめんどかった
→×

♪結果発表♪
○が18〜20個の人→超ドS
○が13〜17個の人→S
○が10〜12個の人→S中間M
○が5〜9個の人→M
○が0〜4個の人→ドM


えむ!!
ガッコの友達には絶対えすって言われるけどww
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2007/09/25 00:05
画像
なんか出てきたー笑
若いなあ‥w

てゆかね、最近男の子描こうとすると
どうしてもある人に似てしまうんだなあ(人-ω-)
どんだけ好きなんようww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


− タイトルなし −

2007/09/23 19:47
はあ
昨日のこと
やっと整理ついてきた。

朝からやな予感はしてたんだ
いつもとは違うような
なんかうざったい感じ
でも気付かないフリして
大丈夫って思い込もうとして

帰ったら
やな予感的中

聞かされたときはショックで
現実味がほんとになかった
でも罪悪感が不思議とあって
涙だけは出てきて

でも、せっかくの楽しい文化祭だったから、って
お母さんはなるべくその話遠ざけて
文化祭の話をしきりに聞いてくれた。
デジカメの写真一緒に見て笑って
悪い気がしなかったわけじゃないけど
何も言われなくてもそれがお母さんの気遣いだって思った。
お母さんだって、辛くてしょうがなかっただろうに。

兄貴は、珍しく大泣きしたらしい。
絨毯がびっしょり濡れるくらい‥
発見者だし、一層辛かったんだろうね。

お父さんは出張中で、まだ知らないけど
帰ったら同じように悲しむと思う。


もうこんなの2度とやだよ
ほんとはもっと生きられたのに
こんな辛い死に方しないで済んだのに
あたし達がもっともっとちゃんとしてればよかったね‥


何があったか、って詳細は
書きたくないし言葉にしたくはない。
まあ、身内は何かしら気付くかもしんないけど。
ただ、今は思うことだけ残しておきたい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


うー

2007/09/02 22:39
画像
色鉛筆が見つかったよ(^ω^)
骨格!!おかしい!!ww
肩のあたりとか腰とかめちゃくちゃー
まあ、いいよw

しかし、今日行った美術館で売ってた
骸骨のペーパークラフトがめっさ欲しい〜
あいつ部屋の片隅にいたら素敵だぜ!!bb

でも夜怖そう( ̄ω ̄)←

あと緑と赤を重ねると汚くなるのがわかった\(^o^)/
前も水彩でそれやって
リンゴ腐った(^ω^`)ゎ


あー明日学校
情報前にまた擦れ違えたら奇跡
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


− タイトルなし −

2007/09/01 21:53
ねうろアニメるんですか?!Σ(・ω・)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


If you ever call my name, I'll be there

2007/09/01 01:35
画像
コピックで肌塗って
あとは色鉛筆で!!
て思ったら色鉛筆どっか行った(´・ω・`)←
そして最近は布的要素に何か惹かれるヾ(´ω`)ノ



もーなんか
好きすぎてどうすればいいんだろ?w
予備校ある間ほとんど忘れてただけに
なんか反動的に無性に好きなんだ‥orz


今フられたとしても
懲りずにしつこく好きでいちゃう自信があるよ

あっはっは超迷惑(´・∀・`)笑


こんな話パス付きの方でしろっつーのな〜www
やーもうなんかどうでもいーじゃんって。
誰でもいい!!あたしの話を聞いて!!
ってゆー心境なのですよ( ̄ω ̄)w


あ、『最近読んだ本』が
いづたすも銀魂だたことにときめき!!ヾ(*´▽`*)ノ
素敵すぐるーッッ笑
何かと運命現象多いんだよなw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


はう

2007/08/31 00:21
画像
合宿中はホントに半端なく
先輩に萌ゆますた(○´ω`○)

のどぼとけ
風呂上がりの分かれてない前髪
たまに合っちゃう目
何より笑顔!!

素敵すぐる‥っ

もーなんか先輩のことしか考えてないやアッハッハ(ノ∀`*)
二日目の夜に戻りたひ‥笑

メールでは何話せばいいんでしょ
また送る勇気とネタはないよアホ(・∀-)b⌒☆

そしてESSのヲタ率の高さに驚かざるを得ないです
女子は6人中4人くらい実はヲタだたよ\(^o^)/
気付かなかったー/(^o^)\

今日クラスでも女子2人が鰤の動画見てて驚愕
しかも可愛い子たち(笑)
鰤のキャラでは日番屋が一番好き
つったらとても満足されますた(^ω^`)爆

みんなギャルと見せかけて
意外とヲタが潜んでる

そんなmいgkの文化祭にあなたも是非(´ω`)←?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最近やたらと見知らぬお兄さんにときめくのを止めることにしました。

2007/08/30 00:09
りすぺくとサイト様で踏んでしまたー\(^o^)/

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「〜を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。

--------------------------------------------------

【HN】 日比野陸奥

【職業】 こーこーせ

【病気】 花粉症

【装備】 けーたい・MD・小さいスケッチブックと鉛筆 大抵持ち歩いてる

【性格】 性格バトン参照

【口癖】 わからぬ(´・ω・`)何?w

【靴のサイズ】 ローファーは21.5(´ω`)

【兄弟】 あに

*好きなもの*
[色] 黒白赤は自分の中で基本(・∀・)b

[番号] 2、401、69、916、614
916はピロの結成日。他はあえて言わないw

[動物] ハムスター可愛いよハムスター
ぬこ様も好きすー(´∀`*)

[飲み物] カルピス、ぶどう・りんご・オレンジジュース、ふってふってゼリー
(○´ω`○)うふ

[ソーダ] 炭酸って意味‥?ならファンタ

[本] 最近読まないなあ‥
雑誌はケラとかスープとかセダ好きだよ
小説とかは極めて気分で手を出す(´ω`)

[花] チューリップとかアンスリウムとかひまわり
大抵デッサンで好きになる(笑)

[携帯は何] そふとばんく815T

[コンピューターから離れられる?] 最近は余裕だ

[殴り合いのケンカしたことある?] 蹴り合いなら

[犯罪犯したことある?] ないと信じる^∀^←

[お水/ホストに見間違えられたことある?] あってたまるかー

[ウソついたことある?] いっぱい

[誰かを愛したことある?] ‥どうなんだろ(´-ω-)

[友達とキスしたことある?] 幼き頃ほっぺにされた

[誰かの心をもてあそんだことある?] ‥どうなんだろ(・∀・`)

[人を利用したことある?] 覚えはないけど‥

[使われたことは?] あるかも(^ω^#)

[髪染めてる?] 赤いよb

[髪巻いてる?] たまに気分で。

[タトゥーしてる?] 小学生のときに駄菓子屋で売ってた
シール式のやつやったー笑

[ピアスあけてる?] 怖いから無理

[カンニングしたことある?] なす

[お酒飲む?] ないよー飲んだらすぐ酔いそう(´・∀・`)

[ジェットコースター好き?] 富士急ほどじゃなけりゃ

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 超思う

[もっとピアスあけたい?] 開けてないって

[掃除好き?] 嫌いじゃないよっ

[丸文字?どんな筆記?]まじめとギャル字の狭間

[ウェブカメラ持ってる?] ないない

[運転の仕方知ってる?] のん

[何かを盗んだことある?] 絵に関してならw

[拳銃を手にしたことある?] ないゆーモデルガンおんりっ

*今現在*
[今着てる服] しまった‥黄色い半袖のパジャマorz

[今のテイスト] 微妙に湿度が高いが不快ではない

[今の臭い] 無臭 と信じる(笑)

[今の髪型] うねり

[今したいこと] 先輩とのメールですよ(人-ω-)

[聴いてるCD] 聴いてない 最後に聴いたのはWAKE UP!×03

[1番最近読んだ本] 銀魂とかw

[1番最近見た映画] ホリック!!

[1番最後に食べたもの] すいかー

[1番最後に電話でしゃべった人] 蜜の家に泊まったとき蜜と。あれ13日だよ笑

[初恋覚えてる?] 覚えてるので一番古いのは4、5歳

[まだ好き?] 超嫌い(^ω^`)爆

[新聞読む?] ない(´・ω・`)

[ゲイやレズの友達はいる?] いないと思うよ。たぶん。

[奇跡を信じる?] 結構w

[成績いい?] まあ悪くはないよ

[帽子かぶる?] 最近かぶんないー

[自己嫌悪する?] めっちゃくちゃ。
でも自信もりもりの時もたまにあるんだよw

[何かに依存してる?] いっっっっぱい

[何か集めてる?] CD!!

[身近に感じれる友達はいる?] いると思うっ

[親友はいる?] 親友の定義がわからないからわからない(´ω`)

[自分の字好き?] 別にー



みんな頑張れ!!w
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続いて

2007/08/24 22:53
いづたんより愛のばとん(○´ω`○)

「性格バトン」

●自分で思う性格
ガサツで自分勝手
ツンデレのくせに甘えたがり
興味ないものにはとことん興味ない
落ち込みやすく立ち直り早い

●人に言われる性格
しっかりしてる・大人‥(´・∀・`)
もっとあたしを知ってください(P∀`q;)笑

●男女関係なく友達の理想
程よく適当に付き合ってくれる
話聞いてくれる
沈黙が苦にならない

●好きな異性の理想
おにーさん
ゆるい
素敵な笑顔

‥あれ?(^ω^)

●最近言われて嬉しかったこと
『いっつも可愛い服着るね』
顔褒められてもお世辞にしか聞こえないから
服褒められる方が嬉しかったり(^ω^`)

●バトンの送り主の顔は見たことある?
あるゆ(・∀-)b⌒☆

●送り主の印象は?
素敵な雰囲気醸し出してる!!
ただ可愛いだけじゃないんだよね(*ノωノ)うふー
そして猫っぽい(o´U`o)

●次に回す人(まわってるひとはスルー!
クール:
残酷:
可愛い:まほちん
癒し:いづたん
かっこいい:
面白い:蜜
楽しい:くろこん
美しい:
頭がいい:あかす
礼儀正しい:千颯
大人:いっちゃん(被りw
子供:

『まじめ』とかあったら
まさ入れたんだけどな笑
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ばとと

2007/08/24 22:10
まほちんからー(^ω^)

◇お名前と性別からどうぞ*
日比野陸奥さん女の子

◇ご職業は?
こーこーせ

◇趣味は?
絵描く、音楽聴く、ピアノひく、買い物、メール、その他遊び

◇その趣味は何がきっかけ?
絵⇒褒めちぎられたこと。漫画好きなこと。小学生のとき流行ったこと。
音楽⇒すべての始まりはBUMP OF CHICKEN
ピアノ⇒知らない
買い物⇒いづたんとのデートかも

他は成り行き

◇TVはよく見る?
あんまり。

◇身近な好きな物
絵描く道具
MD(超壊れかけ)
コンポ
ケータイ
縫いぐるみ←
ハムスター

‥部活の集合写真(´・∀・`)

◇身近な嫌いな物
勉強道具

兄の部屋

◇好きなキャラクター
ぷー

◇携帯の色・種類は?
ぴんく。そふとばんく815T。

◇着信音
メール⇒プロポーズ
電話⇒Advice

◇登録件数
113らしい

◇待ち受けは?
MY FOOTツアー行ったとき写メったピロの旗

◇ストラップは何つけてる?
いづたんとのペアストラップ
千秋様キューピー
のだめキューピー
ゴシックキティ
ロリータキティ
中華街のお土産キティ

別にキティファンじゃない

◇今日の服装教えて下さい
デニムのダメージなハーパン
ドクロわらわらな白いタンク
黒い上着

適当‥

◇今何食べましたか
ぷりん

◇最近買ったもの
木炭と木炭紙

◇今なにしてるの
風呂

◇今日これから何しますか
落書きして寝たいな

◇明日は何しますか
予備校でコンクール〜

◇回す5人
あかす
千颯


あたり
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あうあ

2007/08/18 08:17
ある沖神の結核ネタ小説読んだら
なんかえらく感動してしまった(´;ω;')ぶわッ
や、その小説の話はめちゃくちゃだし
誤字脱字も多かったし文章のレベルもそんな高くなくて
全体を通したらワケわかんない話だったんだけど(笑)
なんか、互いに想い合う感じだけはすごく伝わって
いーなあって思っちゃった(○´ω`○)
たぶん作者さんは恋をしてるのだろうなと。
じゃないとあんなん描けないよ!!w

んなこと考えてたら
また会いたくなっちゃう(´ω`)
もーやだ!!すき!!笑
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


その歌少し覚えたから ちょっとでも一緒に歌わせて

2007/08/16 00:49
画像
学校の登下校時によくある風景(´ω`)
別にしたいとは思わない〜
てかうちの制服は冬服でなきゃ駄目^^
夏服ダメ^^

てゆかオートフォーカス機能うぜえ
全然キレイに取れないぞちくしょうorz
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2007/08/09 23:35
画像
気付いちゃったな〜

あたし、思ったほど学校好きじゃないや( ̄ω ̄)

学校ってゆーかクラス?てか女子?
なんか一部で盛り上がって『いいクラスだよね!!』
とか言うのがとてもうざいよ。
確かに行事になればある程度協力できるけど
この頃は普段の生活で影の部分を作り過ぎというか
とにかく全員で楽しんでる感じがしなくて嫌だ〜
入学当初はまだ良かったのにな‥
最近ぐだぐだになってきて
文化祭と合唱コンの準備が果てしなくバラバラだよorz

ほんと学校の女子は粘っこくて馬鹿っぽくて嫌だ´`
この頃毎日予備校行ってて、友達もできて
その子達がまた良い子ばっかで。
同じものが好きだからとかそれだけじゃなくて
やっぱ精神年齢からして違うんだな〜
話してても学校の女子よりずっと楽しいし。
それで自分のクラスがどんだけ低レベかわかった(^ω^)

でも男子くんたちは好きだよ〜
みんな楽しいし性格いいし仲いいし。
恋愛対象にはならないけど(笑)
でもホントちゃんとしてて、下手したら女子より大人かなあ。
なんか情けなし(´ω`)

あーもうやだなあ〜
このまま予備校が学校でいいよもう。
学校行くのやんなってきた..
もちろん好きな子もいるけど
いくらなんでも馬鹿多過ぎっ
今の学校で一生の友達は望まないよー
地元の奴等がいるから十分じゃないかな\(^o^)/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

落ち零れ絵描きは鶏好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる